ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る

ドッグフォトグラファーSANAです

 

クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー

 

 

ハッピーと遠足に行ってきました。

 

結構寒かったので

 

早々にカフェへ

 

 

ちょうど空いていて

 

​大きい部屋を使わせてもらえて

 

のんびりできました。

 

寒い冬は、ワンコも店内に入れるカフェは貴重です。

 

 

ランチもデザートも美味しくって

 

ハッピーも私も満足 音譜

 

 

また行こうね

 


IMG_20161212_195455038.jpg

僕用の蒸しパン美味しかったな

新しいともだちもできたよ~

 

 

 

 

足を延ばしていった所は

 

偶然父と最後にデートした場所でした。

 

色々なことを想い出して

 

とても懐かしくなりました。

 

父とのことも過去のことになった

 

あの時は思わなかったけど

 

 

 

「今日の事も、明日には過去になるんだな

 

ハッピーとたくさん楽しい思い出をつくろう」

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬プライベート撮影フォトレッスン等承っております音譜

詳しくは、HPをご覧ください。

 

Dog Photographer SANA HP

ダウン

http://www.sanahappyphoto.com

 

 

 

Dog Photographer SANA  youtube

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

ランキングに参加しています。
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします



にほんブログ村