ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る

ドッグフォトグラファー サナです。

 

もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ

 

 

北風ピューピュー寒いですねあせる

 

急な寒さに、ハッピーと遠足は中止

 

お家でぬくぬくしていました お茶

 

 

 

さて、『愛犬プライベート撮影』を行った飼い主様より

 

嬉しいメールを頂きました。

 

しっぽフリフリ

 

気が散りまくって

 

「マテ」 が思うようにできなかったので

 

心配していたのですが

 

楽しそうな顔

 

おすまししている顔

 

得意げな顔

 

かわいい顔がいっぱいで

 

何度も何度も見返しています。

 

特にお花に囲まれている写真はお姫様のようで

 

とても素敵な記念になりました。

 

素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。

 

またいつか撮影していただく機会があるといいな♪

 

写真、全部宝物です。

 

しっぽフリフリ

 

 

ほんとにうれしいですビックリマーク

 

撮影時は

 

10キロ位の愛犬を抱っこして下さったり

 

こちらを向くように必死に声かけして下さったり

 

ママの頑張り、ご協力のおかげです。

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

黄色い秋桜に包まれて

 

 

 

 

 

 

 

『愛犬プライベート撮影』承っております。

紅葉の秋にぜひ 音譜

詳しくは、HPをご覧ください。

 

Dog Photographer SANA HP

ダウン

http://sanahappyphoto.wixsite.com/dogs

 

 

 youtube Dog Photographer SANA

 

 

 

 

ドッグフォトグラファーサナ FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

ランキングに参加しています。
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします



にほんブログ村