ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る

愛犬写真家のサナです

 

チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ

 

 

ちっちゃい子(でも成犬)を ちょっと撮影

 

お気に入りのボールを追いかけて、ボールをくわえたら

 

違う所へ猛ダッ~シュ!

 

早い~~~!

 

 

 

ボール遊びたのしいね

 

 

 

ボールを加えてダッシュしながら、こっちをチラっと見た瞬間

 

こういう外で楽しく遊ぶ姿も写真に撮りたいですよね。

 

ひたすら追いかける、狙う、連写する

 

 

うちのハッピーもこういう風に遊んでくれたらいいんだけどなぁ

 

内弁慶で、外でボールを投げても

 

ただただボールが転がっていくだけ…汗

 

ハッピーは、トボトボ私のあとをついてくるだけ

 

トホホ… あせる

 

 

 

 

 

 


SANA のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

         

にほんブログ村