ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る
愛犬写真家 サナです。


            



春は綺麗な色のたくさんの花々が咲いて

写真を撮るのにも楽しくなりますね



満開の桜をバックに愛犬を撮影

背景の桜をもっと強調しようかと思ったのですが

人がたっくさんいたので 桜もかなりぼかして撮りました




僕は、花より団子だよ~ おやつちょうだい!


撮影会のときには

どこで どんな感じで撮ろうかな?

と、ワクワク楽しみながら考えています。



好きなワンコたちに出会えて

好きな写真撮影の仕事ができるなんて

幸せだなぁと感じています 



これから、たくさんのワンコたちに会えますように 








SANA のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp





ランキングに参加しています。
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

         

にほんブログ村