ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る
愛犬写真家のサナです。

               
 

「愛犬撮影会 無料モニター」 

あと1組になりました 

昭和記念公園にて、無料で愛犬を撮影します。

東京都内にお住まいの方

貴方の愛犬を、モデル犬にしませんか?

          
詳しくは、⇒ ココをクリック (募集ブログ記事をご覧ください)

               

 

 

 


初めてインターペットに行ってきました。

たっくさんのおやつにフード、リード&ハーネス、服…を

ついつい購入


そしてサンプル…と

もらった大きなエコバッグに一杯!

ハッピーも試食をたくさん頂き

長旅も頑張った甲斐があったと思います。

ハッピーのために散財したけど

いつもいい子にしてるんだから、たまには…ね



一緒に行った友人が

帰りまでずっと私の重い荷物を持ってくれて

本当に助かりました。

優しい友人に感謝 

 

 

 

 

 

 


こんな車で遊びに行きたいね~

 

イベント内のブースで、携帯電話のカメラにて。

ワンコを撮れる場所が、いくつかありますよ。


ペットの色々な情報や最新の物もありました。


とっても楽しかったです 





 

SANA のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 

 

 

 


 

ランキングに参加しています。
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

         

にほんブログ村