ワンコのハッピーな瞬間を切り撮る
愛犬写真家のサナです。


               
 
HP開設に伴い

「愛犬撮影会 無料モニター」 受付中です

都内公園にて、無料で愛犬を撮影します。

東京都内にお住まいの方

貴方の愛犬を、モデル犬にしませんか?

          
詳しくは、⇒ ココをクリック

               

 


動物保護団体のシェルターへお邪魔して

お散歩のときに、写真を少し撮らせてもらいました。

ワンコ達は、新参者の私に興味津々


皆いい子たちで、体も清潔で

スタッフやボランティアの方達のワンコ達への愛を感じました


みな、散歩嬉しそう~!

写真は、ほとんどカメラ目線ではないけれど

(無理させず自然な姿だけ撮りました)

ワンコの可愛さや優しさは伝わる写真になったかな

と思います。

里親募集に、私の写真が役に立つといいな 



シャルターには入りきれないので

「預かりさん」のお宅にも

保護されたワンコが達がまだまだいるとのことなので、

1頭でも多く、家族が1日も早く決まることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

わんずぺ~す1

 

             カワイイでしょ?


写真は、また今度


今回私がお邪魔したのは

「わんずぺ~す」さんです
      











SANA のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/sana.happyphoto.jp

 

 


 

ランキングに参加しています。
ハッピーの写真をポチッと応援お願いします

         

にほんブログ村