友人と友人のカメラ仲間とで

フォト散歩しました

久々で楽しかったけど、集合場所がちょっと遠かったり

急に時間変更になり、知らない場所で

一人でブラブラと時間つぶすのも含め

かなり歩き…


足の痛みはMAX…



撮り始めた時に、もう気分が
  だったので、

気に入った写真撮れなかったなぁ


気分って大事ですね


病み上がりなので、無理せず、あせらず

始めた方がよさそう 
    



境内

途中立ち寄ったお寺

おみくじ引いたら…「吉」でした
古語?で書いてあって、読めない部分もありますが
「待ち人来る 仕合(しあわせ)よし」って書いてありました




ランキングに参加しています

 良かったらポチッとクリックお願いしますニコニコ
      ダウン


  にほんブログ村  

 
にほんブログ村