気がつけば、もうすぐハッピーのバースデー 
  

まさに、ハッピーバースデーだ 


プレゼント…  去年は、

ペット用(人間も食して良し)のプリンケーキだったかな


でも、それは1日相当量位の高カロリーなので、

半分以上、私が食べましたよ

かなり甘かったけど、おいちかった

今年は何にしようか検討中

やはり、おいしい肉もいいんじゃないかい


ハッピーさんよ


母も

「何してあげればいいの?」

と乗り気

私の誕生日には、な~んにもしてくれなかったのにさ
 


ミニハッピー

           パピーの頃のハッピー 小さすぎるよん



守るべきものがあると、

強くなる、とまではいかなくても

がんばろうとは思える

そう思わせてくれるものが傍にいることに感謝


           



ランキングに参加しています

 良かったらポチッとクリックお願いしますニコニコ

      ダウン


  にほんブログ村  

 
にほんブログ村