今後の仕事や結婚は、

どうなるの? どうしたらよいの~?


退職の意を会社に告げようと思っていた前日

友人と出かけたショッピングモールで「手相占い」があり、

悩んだが占ってもらうことにした。


下手なことを言われて、決意が揺るぎそうな気もしたから… べーっだ!


手相と生まれた年月日で占ってもらった。


まず私の誕生日は、とても意味がある日にちだと。

先祖に守られている ので、ちゃんとお墓参りに行くように言われた。

(でも遠いので、ほとんど行ったことがない…。ごめんなさい)

私の手相には、十字やフィッシュがあり、

強運であり、ラッキー運があるらしい 音譜


何か窮地に陥ったとき、必ず誰かに助けてもらえると。

感謝の心を忘れないように、 とのこと。


そして、過去のある数年をさし、

その年に行ったことは良くない ドンッ と言われた。


隣で聞いてた友人と思わず顔を見合わせた。

その頃、ちょうど転職したり、出会いがあったり、

そして、うまくいかなかったから 爆弾


当たっている… ガーン


10月から運気が良くなり、

結婚は、3年後がいいらしい ドキドキ


「実は、今の仕事辞めようと思っているんです」と話すと、

(悪い年に始めたその仕事)


「ちょうどいいわよ 10月から新しいこと探しなさい、新しい彼もね」と。


占ってもらって良かったな~ にひひ





占いから元気をもらったよ 虹


Happysmile!