今日は、ワンコ仲間のYさん(本人にOKもらうまで仮名)と、外でお茶したコーヒー

ワンコ連れでしっぽフリフリ

色々話せて、とっても楽しい充実した時間でした音譜


写真でも撮ればよかったな~



Yさんは、ご近所で昔から知っていましたが、何年か見かけませんでした。

(アメリカで暮らしていたよう…羨ましいっ)


私が、犬を飼いペットショップへ行くようになり、そこでまた会うようになり…

色々相談にのってもらっています。


Yさんは、優しく強く綺麗ラブラブ!で、今では、姉のように慕っています、勝手に音譜

憧れの女性です宝石赤

芸術家なんですよ~アート



才能があると、その道で仕事ができるからいいな。


私も好きな仕事ができるようになりたい目