缶コーヒーを買いに行くと、あまりの晴れぐあいと、太陽☀️の暖かさに、有り難くなりました!


昔はこんなこと、感じる心を持ってなく、


あくせく💦働き、必死のパッチで動いて、病気になりました🤣


『なんでやねん』と自分につっこみを入れていました🤣

生粋の大阪人です^_^



同じ思い、近い感覚の方で、『しんどいなー』と思っている方、世の中にごまんといると思います!


その方たちの気持ちは良くわかります、だから、良くなって欲しい!


良くなる一番簡単な方法は

良い言葉を連呼、心の中でも連呼、ひたすら連呼

^_^


個人差はありますが、1週間も有れば、こころの感じ方が変ってくる、自分に気づきます^_^


良ければ参考に↓


昔の自分は

稼がなきゃ!家族を喰わさなければ!もっとがんばらなきゃ!まだダメだ、もっとだ!やっばりダメだ!あの人はスゴイのに自分は!


こんな事ばっかり、頭の中がぐるぐる、ぐーるぐる🤣でした!



今の自分は

時々いらん思いもでますが、太陽ーあったかーい

!花🌼もキレイやなー!快晴ってやばっ!心臓が勝手に動いてくれてるって、有難い!食べた物を消化して、新しい細胞を作り生かしてくれてるって、しあわせ〜


と思うこと、自分の意識をしあわせな現状に向けて、有難いと、じわーっと、感じることで、


自分の気持ちを

上に上げています、^_^





自店ごとですが、

新しい試みをスタートしています?


今、webを使って、日本のアレルギーで困っている愛犬と飼主さんを救うべく、


私が

講師として、『アレルギー根絶ドックカウンセラー養成講座』を開講することにしました!


ただ今、作成中です!


全国では

まだまだ、獣医さんに通っても、アレルギーが完治せずに、お薬を飲み続けている愛犬が沢山います!


その中には

お薬を強くしても、注射をしても、どうにもならなくて、


困り果てている、愛犬、飼主さんがいらっしゃいます。


その方たちのためには

自分の経験と実績と店舗運営ノウハウを活かして

、自分の代わりに、アレルギーを根絶してくれる仲間を作ろう、という考えにいたりました!


そして全国に

アレルギー根絶ドックカウンセラーが増えれば、その地域の愛犬、飼主さんは必ず、助かります!


もちろん、カウンセラーには毎月収入が得れるよう、習い、実践、確認、修正を繰り返し、動画セミナー、などカリキュラムをこなして


習得して頂き、その後は収入を得るノウハウを出し切って、お伝えしていきます^_^


また、完成したら、お知らせします🤗


ワクワクすることが、ある自分は最高ーにしあわせです^_^