可愛い、幼稚園の仔たち^_^


今日、ご来店のトイプードルの仔、重度のアレルギーで、薬を毎日、月に1回の注射をしていました!

 

それでも、皮膚は赤みを帯び、体が熱を持っている状態でした!


今年は

薬も注射も必要なく、ルンルンですごしています^_^


約1年半かかりました。


体質がしっかりして、獣医さんの治療効果が上がり、オサラバできました^_^



では、取り組んだ対策は


①生鹿肉フード(ハウンドカム、エゾ鹿小分け)

②kiseki 2ドライフード

③乳酸菌サプリ(H&JIN)

④免疫安定サプリkiseki 6

※おやつはストップしました!


です!


①です!はじめは少量から焼いて与え、体重の5%量になれば、1週間で生に近づけていきます。



②これは店オリジナルになるので、手に入れ難いと思います、代わりにアレルギーフードをご利用ください。(鶏、卵、牛肉、チーズ、小麦、大豆、米が含まれていない物を選ぶ)


③です。少量から、徐々に規定量まで与えます。


④です、これもお店オリジナルになるので、全く同じとは言えませんがビオフェルミンSを与えて下さい、体重5kgで1日2粒(多め)


以上、ご参考にして下さい。