看板犬(シーズー8歳)のしーちゃんのお世話が終わり、一息です^_^

今日はお天気良いですねー、小田原最高ーの天気です!


夏、最後の湘南ドライブとお散歩に行ってきまーす^_^



さて、

今日は子供の頃の明るく元気でパワフルな自分に戻る方法です❣️


皆さん、子供の頃って、天真爛漫で楽しく過ごしていたイメージはないですか?


今は違う?



人間は1日6万語の思考をしていると良います😵


その大半が心配、不安、イライラ、悩み、不満!


もう、自然にやっちゃってます^_^


これを繰り返すと、より習慣化してしまい、不安症、イライラしやすくなった、不満が多くなる、自分になっていきます!


思考と感情は連動するので、

子供の頃より、神経質になる、不安症になる、心配症になる。


これを繰り返し、性格や性質が悪い方へ変わっていきます、


例えば

ニュースを見たら、


『最悪』とか

『怖い』とか

『可哀想』とか


こんな思考をしています、これを繰り返すと、自分の思考が自然に悪い方になり、癖になります。


怖いですね、だから、あまり、ニュース見ない方が良いですよ🤗


じゃ、どうやって思考を変えるか?


日常の感謝できる事に気づくとか

物事を良いように捉えるとか

自分を褒めるとか


色々、方法はありますが、悪い思考に勢いがついていると、自分の意志では、中々できません。


そこで、ご提案、

先に自分が発する言葉を良い言葉に変えて、言うです!


人は口から発する、言葉を良くすることで、徐々に自分の悪い思考を、良い思考に変えていける事が分かっています!


周りに居る、ポジティブな人、明るく元気でエネルギッシュな人って


発する言葉は良い言葉ですよね!


それを、真似るんです、頭の中、気持ちはイライラしてても、沈んでいても、


発する言葉は、良い言葉!


嬉しい

楽しい

ありがとう

美味しい

キレイ

最高ー


徐々に良い思考に変えていけますよ、自分自身が

そうでしたから、保証します^_^


更に、しあわせになって下さいね🤗




それでは本題

今日、ご来店のミックス犬の仔、去年のこの時期


アレルギーで獣医さんの、お薬を飲んでいました!


しかし、今年は

もう、アレルギーの薬は飲まなくても大丈夫になりました^_^


去年と同じ時期に、薬も注射もいらないのは、アレルギーでは無くなったサイン!


では、自店で何をお試し頂いたのか?


それは

アレルギー用ドックフード+アレルギー用おやつ+ビオフェルミンS

を試した、です!


この仔は

それまではリーズナブルなドックフード+量販店のおやつ(添加物入り)

を与えていました!


これだけを変えただけで、

月5千円の薬を辞めれて、痒みもなく、無添加でタンパク質のしっかり含んだご飯が食べれています^_^


ここに、注射が入れば薬と合わせて月15000円コースになります。


それなら、

早く、食事とビオフェルミンを与えません^_^



アレルギーフード、アレルギーおやつの選び方は


鶏肉、卵、牛肉、牛乳、チーズ、ヨーグルト、小麦、大豆、米

が原材料に入っていない物を選ぶ。


与えてみて

2時間以内に前足を舐めたり、体を痒がらなければ大丈夫🙆‍♂️


ビオフェルミンSはドラックストアで特用なら、1粒5円(体重5kg1日分)


月150円コスパ最強!😵


注射、薬なら、5千円〜1万5千円でアレルギーとオサラバできませんからね🫢


だから、使い続ける愛犬が多いんです!


獣医さんは症状を抑えるのがお仕事ですから、有難いんです、


でも、もう一歩、行きましょうー


普通の生活を当たり前に楽しく、すごせる世界へ🤗


薬でアレルギーを抑えている間(免疫をフリーズ)に、アレルギーがでない食事に変えつつ、ビオフェルミンで時間をかけながら免疫を正常化させる。

このプロセスを踏むことがポイントです!!


※重度のアレルギーは+αサプリが必要になります、これはまたの機会に!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ご来店は

ハッピーペット 小田原店

住所 神奈川県小田原市栄町1-16-34

駐車場は3000円以上購入頂くと、チケットが出ます。

JR東海本線小田原駅東口から徒歩8分

電話 0465235980

メール issei8415@icloud.com

営業時間 10時〜19時

休み 火曜、水曜定休日


カウンセリングは

カウンセリングサロンNourish(ナリッシュ)

住所 神奈川県小田原市栄町1-16-34ハッピーペット2階

電話 08053247627

メール issei8415@icloud.com

完全予約制になります、お電話かメールにて、お問い合わせ下さい^_^

遠方の方はzoomカウンセリングご利用頂けます

休み 火曜、水曜定休日

カウンセリング料30分11000円

ただ今、無料キャンペーン中(毎月限定5名様)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️