こんにちは[みんな:01]
3/18のホテル・幼稚園の様子[みんな:02]
お泊りに来てくれたプードルのサンタくん[みんな:03]
プードルのショコラくん[みんな:04]

幼稚園にきているしんのすけくん[みんな:05]

お泊りに来てくれたわんちゃんも、ご希望であれば、広いフリースペースで皆で遊ぶことができます[みんな:06]






お散歩中に、他のわんちゃんとケンカをしなくなった[みんな:08]家族以外の人を怖がらなくなった[みんな:09]お泊りをしても、元気で過ごせるようになった[みんな:10]など、嬉しいお声をたくさん頂いております[みんな:11]
相性や様子をしっかり見ながら、わんちゃん達をあわせているので、安心です[みんな:07]