ある方の投稿から

その方は一度電話でカウンセリング体験をさせて頂いた事のある方です。

その方は少し鬱っぽくて

しんどくて…

仕事も…

私生活も…

人生も…

上手くいってない!!

高額セミナーに行って

「イェーーース!!」

と言いまくり

「人生の目的は!」

と叫びまくってもダメだった。。(〃_ _)σ∥

そんな時に僕の目に留まって

電話で話す機会があった方です。

その方はまだまだじり貧

仕事でもそろそろ戦力外通告

どうしようっていった感じの状況のようでした

そこで僕は

好きと嫌いをハッキリしていきましょって書いたのね。

そしたら別のある方が

もっと頑張れ!!

もっと目標高く!!

もっと自己表現をハッキリと!

上司が納得いくようにするのが上手くいく方法だ!!

その業界に居たいならそうすべきだ!!

等々正論?ぽい事を書いてあったのね。

僕的にはカウンセラー目線で見てるから

( ̄▽ ̄;)。あ~ぁ…。

って見てたの

んどあまりにも噛みついてくるから

無視して本人と話してたら間から

頑張れば!

もっとやれば!

って俺にも教えてくれてる

それ…。

大迷惑ですから

((((;゜Д゜)))オウ!!


本人も今まで頑張ってきたんよ~

なんなら自分なりに工夫して

どうやったら…って

考えてきたんよ~

でも上手くいかんくて調子を崩したんよ~

今まで "頑張る教" にいたからしんどかったんよね

じゃあ違う世界も見てみようって僕がお誘いしたら

そんなのあまいわー!って

出てきた( *´艸`)

頑張る教のリーダー格がね。

もっと薪をー!!

もっと燃やせー!!

もっとやれー!!

って

僕らにも言えることなんやけど…。

ツンデレしながら

正論を振りかざすって

周りに一番人がいなくなる状態やと思うのね。

僕もよく本音を言わないで

無意識に我慢して

これが正しいんだー!!!ってして

怒らせたり

呆れさせたり

たくさんしてきたから分かる。

きつい正論より

緩い変なこと

頑張れ!!ってしてきて

上手くいかなかった人には

力まずボチボチやろうや~(о´∀`о)


そう言って自らに○を一個でも多くあげれる人を

増やしたいなぁって思う

ツンデレ王子なのでした~(о´∀`о)

11/24

他人軸から自分の人生の主役になれる自己肯定感アップセミナー

詳細はこちらhttps://ameblo.jp/happyperson0805/entry-12412454817.html


37年間拗ねてきて自分から逃げ回ってきて人生を生きてる感0



自分の居場所がある感0だった


ツンデレ王子しんごの


脱ツンデレ(逆走)メソッドを


あなたにお届けします!


大事な時に本音が言えない


人の顔色ばかり伺う


自己肯定感が低空飛行


自分の事をすぐに責めてしまう


好きなことが分からない


超絶言いたい事が言えなさすぎてしんどい


そんな方々!!



ツンデレ王子しんごに


会いに来てね~。



LINE@やってます!


不定期更新でツラツラツンデレな事を書いてみたり


お悩み相談が直接できる


質問疑問を一対一でできる



個人セッションの募集を見れる。


参加できる。


等の事が出来ます。


LINE@のID


@gcj2547u


(@は忘れずにね😊)



これで検索していただくか



下のボタンを押してくださいね!

友だち追加!!