Noを言えるって素敵なことだよね?


もちろんYESもね。


何が言いたいか?


よぉわからんで…てへぺろ

一筆書きでサーっと思いついた時に書いてるからねグラサン

(もちろん極力誤字脱字は修正します爆笑

YESとNOかって自分で決めれる。

そんなの知ってるよー


って言ってるそこのあなた!

意識的に選んでる?

選んでたらいいんだけど

意外と無意識にやってることが多いんよね。


分かりやすいのでいくと、

何食べたいとか今日何しよう?


とかそんなやつ


それ以外でも意識的にやってると思うんだけどねー爆笑

少し話を変えて

誰かに手伝ってもらう時に

どっちを言ってるコトが多い?

両手塞がってて手伝って欲しい時とかにね。


そこでお願いー!!助けてください!

つまりYES!と言ってる人は

仲間に囲まれたり幸せになってるよね。


でも…。


助けてください…。ボソボソ…。


と聞こえない声で言ってるとか

そもそもその言葉が言えなかったりすると問題です。


そんな人ってね


頼っちゃいけない。


人に迷惑掛けてはいけない。


頑張らなきゃいけない。


などなどのありとあらゆる


「いけない!!」の鎖を心身に巻きながら生きてるのね。


それー誰が巻いたん?って思うでしょ?


あなたです!!


自分で巻いてるんよねー!!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンショーーックガーンガーン


と思ったあなたはいい感じになれる方法を教えます!


しかも一瞬でいい感じになれます。


それは…


大迷惑な人になる!!

分かる?

人に迷惑かけるんよ!

友達に、旦那に、上司や同僚

ありとあらゆる人に迷惑かけるんよ!


怖いやろー

出来んよーって思うやろー


やってみたら分かるけど、

分かったーって言って

即刻やってくれて…

自分でやるより


何倍も出来が良くって


っていいこと尽くしな事も多いんやでー!


って事でやってみてねー。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

セミナーやろー!!

内容は…お楽しみに!!

お申込みは…直メッセでくださいね。

ホンマルラジオでパーソナリティーもしています。

過去の番組一覧はここをクリックしてくださいね

AD