ヒトはイイように見られたい

かっこいい、可愛いと見られたい。

成功してると見られたい

お金持ちと見られたい

などの欲求がありますよね?


そんなのないよー!!


そういう方は…


一回死んでください…ムキームキー


と言うのは嘘でー爆笑


誰もが持っている認証欲求なんですね。

でもそれがガチガチの


チンチコチンになっちゃうと…


まぁ大変!!


あの人に認められないと私は価値がない!


周りに認められないとわたしなんてー!!

と延々と無限ループに入っちゃうんですねー


それは人生において最大の損です!

だってー

あの人が…あの人が…って言い続ける人生って


楽しいですか?


ワクワクしますか?

ウキウキ超絶ハッピーって言えます?


言える人は…

まぁ…ご縁が無かったということで…えーん


でも大半の人は嫌だと思うと思います。

 なぜか?


僕も嫌だったからね…。

だからそれを変えてみる事にしたんです。

どうするか?

それはね。


良く見られるのを止める!!


それだけじゃ!!


化粧したり可愛い格好したりするのは?


良く見られたいから


ダイエットしたり食事に気をつけたりするのは?

良く見られたいから


やろ?

それを否定はしないけど


無意識にそれをやりすぎてる自分が居たら?


無意識に自分に嘘をついてる自分が居たら?


イヤじゃない??

だからそれを止めようよって言いたかったのよ。

あの人の目が

そう言うのであれば

自分の目を無視してます。

あなたの目を通してあなたを見てみませんか?

それの次にあの人を置くと

スッキリしますよ。


あなたの人生はあなたのもの。

隣のオッサンオバハンの為にあるのではない。

自分でどうにでもなるならばどうしたいですか?

少し考えてみてはいかがでしょうか?