現代は何も考えてなくても生きていけてしまう時代です。


好きな事をしようとか

楽に生きようとか

流行りを自己解釈して
自分を壊す事がいとも簡単に出来てしまう時代

それは大概の場合は人生の破綻に向かう…。

だから!!

自分の中でバランスが大事になってくるよ


暇すぎると腐ってくるし

忙しすぎると無感情になる。

だから一番いいのはやはり

意識をして動くという事です

どっちもやってみるとわかるのですが、

足りない!が起きるからね。

仕事しなさ過ぎると仕事が足りない

仕事し過ぎると休息が足りない!

意識的に動いてるとそうはならならないんで

やってみるといいです。

僕もその穴の底に落ちてたんで自分を引き上げました。

さぁて動くぞって感じです。

年の瀬にどう感じていますか?

どう生きていますか?