あなたが抱えてる真実と思っているものは
本当は不要なモノなのかもしれない。

大事だと思っていた事は
さほどそうでもないかもしれない

そうなると選定が一度必要になるやん?

アレとコレとソレと…と

いくつも抱えてると次にやってきた
本当に欲しいものや人や想いが手に入らない

それってもったいなくない?

もったいないよ!

だからどうするか? 
下から抱えてる両手を一度バンザイしてみる。

そしたら今まで持ってたものが下に落ちるでしよ?
下に落ちたらまた選び直すか
全部処分してまた新しい出会いの準備をする。

そうすることによって
身の回りの物や心の中もスッキリしてきて

イイ出会いに恵まれる。
その先には幸せな人生が待ってるよーウインク