そのまんまです!!

目の前に問題の本質があるのに

目を背ける。


そこから逃げる。


それはそこに問題があるって知ってるから


自分が一番抱えてる問題があって


それを通らないと他は何も動かないって事を

あなたは知っているから。


でもそれを直視するのはめーーっちゃ怖い!!

だからそれを出されたら出した相手を責めたり

そんな問題なんてないという姿勢をとる。

でも問題を抱えてるのはあなたなので、

良くなろうとしても何も解決しません。

良くなる気もないんでしょ?

それならそのまんまです。

それを抱えて生きてください。

自分と向き合うのが怖いなら

そのままいてください。

それに疲れたら僕に会いに来てください。

1/14
なんばでお茶会します。
詳しくは
フェイスブックの
イベントページから