あなたはパートナーシップがうまくいっている!

そう自信を持って言えますか?


そんなの問題じゃない!

そう言えますか?

そうで無ければ、少しでも疑問を持ったら

ぜひリブログ先を読んでいただきたい。
僕は自分軸復活カウンセラーとして活動しています。

パートナーシップが上手くいく秘訣はやはり
自分軸を大事にしてるか?

それでほぼ決まります。

例えばこんな事を旦那さんに言えてますか?

♡今日は甘えたいから一緒に寝よ♡
♡私をもっと大事にして欲しい…。
♡私をもっと見て欲しい
♡もっと私のワガママを聞いて欲しい

などなど上げたらきりが無いですが、そういう事を常日頃から口に出してますか?って事です。

それを出せるようになる為のパートナーシップ講座です。

そういう僕も人の事を偉そうに言える人じゃありませんでした。

親の顔色を見て育ち
シャイボーイで人前に出るより親兄弟の後ろに隠れていました。

自分のセルフイメージは低いと思っていました。

そんな僕ももうイヤだ!こんな生活やめてやる!と決断した時から変わり始めました。

そんな僕でも学びの多い日になります。

ぜひ申し込んで人生を変えてください。

この講座を受けると…

♡セックスレスへの対処法か分かる。

♡旦那さんとの関係性が劇的に改善する。

♡浮気をしてるかも??等の不安な気持ちの原因か分かる。

♡子供と旦那さんの対応のバランスが取れるようになる。

♡シングルでも彼氏が見つかる。
理解してもらえない気持ちの原因か分かる。

この講座を受けると、この様な結果が期待できます。

本質と原理原則を教えていきますので理解すれば自分でセルフマネジメントが出来るようになります。

あなたのお越しをお待ちしております。

主催
自分軸復活カウンセラー まるしんご

講師 セミナー講師 黄理恵