愛されてなーい!!

そういう思考回路を搭載した人ってね


かなりの妄想を持ってます。

一人でどうせ僕なんて愛されてない!!

そう言ってもがいてるんですね。

その矛先には必ずオカンがおります!!

オカンに「愛してるよ」って

言って貰えなかったという勘違いを

幼少の頃に受けて

それをオッサン、オバハンになっても

大事に鉢植えに植えて

水をやり、肥料をやり

すくすくと育てているあなた!!

その鉢植えを今すぐ捨ててください。

なぜか?

それをしているうちは何も解決しないから!

それはどうするか?

まず何故自分だけでモンモンと考えるか?

それは

恐怖の言葉を聞きたくないからです。


お母さんに子供が言われたくない一番の言葉は

「大嫌い」

ですね。 

それを言われたら子供の身に待っているのは

「死」

かもしれません。

現実は他の人が手を差し伸べてくれるかもしれませんけどね。

それを言われるのはウルトラマックス怖いので

モンモンと一人で考えるんですね

その結果は?

的外れもいいトコの大ハズレの答えを出してきて

結果的に自分は愛されてない‼という結果を自分で育てる事になるわけですわ。


それを解決する手段も自分で知っているけど

ウルトラマックス怖いからよう聞かんのです。

オカンからの答えは一つ


「そんな事で悩んでたん?」

「アホやなぁー」

当たり前やん!!


そう返って来るはずです。

今まで何十年悩んできたことは何だったのか?

そういう風に自分自身の事をアホらしくなってきますよ。

愛されてないと思ってる方々に

そろそろその妄想をやめてみませんか?

そういうお誘いです。