あなたは目の前の人を見ています。

その時にあなたは何を見てるでしょうか?


もちろん目の前の人を見てると思います。

では目の前の人の何を見ているのでしょうか?

それは…


目の前の人に映っている過去に幸せになれなかった自分を見ています。


幸せになるのを許可しなかった過去がある自分は

処理されることなく残って


あっちこっちでなぜかソワソワ悪さをします。


あれをやってる奴はどーせ悪い人間だ!


これをやってる奴は…などとあれこれ持ってきて


私は不幸だー!!


を証明しにかかるのですわ…。


もうね…大変です…。


本人からするといちいち気に触るから何でかなぁ…って思うのね。


疲れてるのかなぁとか思っちゃう。

違うんです。


アイツの仕業です。


なのでどうするか?


アイツのご機嫌取ってください。


幸せになれなかった過去の自分


その存在を認めてあげてください。


それでヨシヨシしてあげてください照れ


寂しかったね〜


辛かったね~


よく頑張ったね。


カッコ良かったよ


って言ってあげて下さい。

そしたら私は幸せなんだなぁって安心して


静かになりますよ。

6/3
13時からなんばで
心のお茶会やります。

aquariusshingo@yahoo.ne.jp

ゆるーりやるつもりなので
ゆるーりお申し込み下さい。

参加費:500円とご自分のご飲食代

3名の方が参加予定です。
あと2名くらいかなぁと思ってます。