キャンプサイト&離島ガチャ@あつ森。 | Coffee Break♡

Coffee Break♡

ちょっと一息♡

しばらく森の記事あげてなかったけど
入れ替えもりもりありました。

キャンプサイトにブーケきたので勧誘。

か、かわいい。

ちょいのことも好きだったんだけどごめんね。
ものすごーくいい子で
また会いたいな。


それからモヤモヤしてたタンボとさようなら。
タンボもいい子だった。
いっつも⊂( ・ω・)⊃ブーンしてたね。


ということで離島ガチャへ。


2回目で!!
ぴーすの一番推し!!
ジュペッティきたー!!!(゚∀゚*)
怖すぎる。。笑
もちろん勧誘しなかったら
ぴーすに鬼呼ばわりされたわ(-∀-`; )

50枚マイルりょこうけん作ったので
今回は長期戦覚悟なの。


ピッコロが3回も来たし、
2連続ピッコロってどーよ。

ネルソンはかわいいよね。

うーん。

う、うーん。。


う、う、うーん。。。


そろそろ疲れてきた
36人目でなんと
クリスチーヌ!!!

Tが欲しがってたので
お預かりすることにしたよ。


てなわけで
アイドル志望のブーケちゃん加入。


そして、
こちらもアイドル志望。
クリスチーヌちゃんも無事に加入。
リリィたんいつも歌ってるかわいいこ。


ちなみにチューこもアイドル志望。笑



元気系3名で
アイドル志望多すぎの件。

そして、
チューこが落ち込んでるから話しかけたら
ブーケちゃんに
アイドルは生まれもったものだから
努力なんかいらないみたいなこと言われたらしくて(-∀-`; )

しかも、クリスチーヌちゃんにまで同じこと言われててチューこおもしろすぎる😂

いくらチューこがアレだからって
いくらブーケとクリスチーヌがかわいいからって
それはひどいでしょ😂

私はそんなチューこが好きなのでした😂