いただきもの。 | Coffee Break♡

Coffee Break♡

ちょっと一息♡

メロンはここ数年
あちこちからいただきます。
これの他に2件。
これはタカノのメロン。
メロンってものは本当に美味しい。
ありがたや。


千疋屋のゼリーも美味しい。


昔からこのブログ読んでくれてる方にはお馴染みの。

お中元は本当にやめたい。
お返しを考えるのがとてもとてもくつう。
適当なものにしちゃえば楽なのかもしれないけど
やはり適当にはできない。。
今年はみなさんに鰻にしました。



友だちのご両親から
大好物のとうもろこし🌽
甘くて美味しいとうもろこしでした。


弟の奥さんから。
弟夫婦のとこも
ほぼテレワークみたい。
仲良くやってるみたいでなにより。


ぷみさんから
今や2年待ち、、レベルの
めちゃくちゃ美味しいお煎餅。
大師巻をいただきました。
本当に超美味しかった😋
通販だと1年2年待ちですが
店舗販売もしているので、
並べば買えるのかな。
大人気なので
それなりの覚悟を持って行かないと買えなそうですよね。
何時から並べば買えるのかね、、
並ぶのはちょっと厳しいけど
本当に本当に美味しい。

貴重な逸品をありがとうございました!