猛禽曜日ですがヤマシギさんです。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

良いお天気のオフです😍
ゆっくり休んで片づけを済ませお昼から
ヤマシギさんリトライに出撃しました🚗

今日は無事最初から居ました‼️
今季初のヤマシギさんゲットです。
{BBEB6752-D6EA-44D5-A45F-42F6F73D8290:01}
なんか眠そうです。ほぼ動かず。
羽ばたきは残念でした。また来ます~😀

のんびり地元さんと楽しいお話を
有難うございました😀📷
{B0D1B5DC-4077-4CF4-ADC6-3F4A1033DCF6:01}
慣れきって近いアオジさん。
{BB887D06-456A-41DE-9226-921FFAAC1877:01}
上にはシメさん。
そういえば秋は1日だけムギマキ来たんだよと
地元さん😅
そういうのはその日に教えてください~~笑笑
{E8EC52B8-8A6E-49B5-92E4-3DC0575F7A40:01}
並行ヒクイナさんもゴチになりました😁
こちらの方が人慣れしてゆっくり撮れました😀💕
{9F6583E9-09C7-4593-982E-62DB6DADD578:01}
楽しいお話を沢山しながらのどかな鳥待ち。
ほぼほぼこの情報交換がメインだったりします😁

今日は特にヤイロ空振り同士さんと
松之山の話が弾む広域移動鳥撮りは話が尽きません。

沢山のお話を有難うございました😀📷


11日には成人式も無事終わり、
お祝いディナーにジージョさんリクエスト
イルキャンティ江ノ島に行きました😀
パパとママにお付き合いくださるそうです。

イタリアンの美味しい、お店から
シーキャンドルが見えるオサレなレストランです。

{084E7577-B939-4DFB-9515-BEF64994FDF0:01}
ママとパパに有難うのプレゼントを
してくれました‼️ビックリ嬉しいです😀😀
{3B0B0255-689A-467C-A179-F593C1CD1227:01}
ママにはバックパパにはマッサージ器を
くれました。どうも有難う😂😂

拙い親ながらも優しい可愛い娘たちに
無事育ってくれました。
感無量です。

😀Keep smile😀

いつも笑顔でいなさい。
親からは以上です。

「やっと終わったナァ」とパパ。
子育て22年あちこち痛いわけですよ😅😅

少しゆっくり休み休み行きましょうね❗️
{A518AC52-3E87-4C27-9876-1A13B95B8C1C:01}

アタチもプレゼント⁉️
ネエネに箱に入れられたパールちゃんでした😁笑
{83E858DE-6946-4073-9072-22AA4B13B54A:01}

本日もお疲れ様でした❗️