パソコンからのリサイズ。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

Wi-Fiでは小さすぎて鮮明には見えない画像を
パソコンに吸い上げてリサイズして
携帯に移送する作業はホネが折れます

仕事も無事終わり、ようやく画像整理が
済みました‼️本日午後は念入りにお掃除と 犬散歩
休憩ブログ書きにして鳥撮りはお休みです。

えーとドコからでしたっけ?な
先週の鳥撮りです。

携帯なら最大15枚一括で貼れますのでいっぱい
簡単に貼れます楽なんですねー携帯アプリ。

64G有るので数千枚の無駄打ちも余裕で飲み込み
対応しますiPhoneです。
(1度下書き保存すればまた貼れます)
{A108E6B6-5DDE-458A-9090-EC5E1667CAF3:01}
執念の目入りミコちゃん
距離約50m。
{B1BB4B17-3688-4837-81BD-966FD9F94B12:01}
限界ショット❗️デッキに押し付けて
ブレを止めました。
{493D0141-6A58-4FA4-AE8B-C8F447B356A9:01}
ミコちゃんそこは前向きに検討願います


{F6A4C57C-A703-4CBA-AACA-FD063A2EED24:01}
何度も言いますが、フィギュアではありません
{D64D1E3E-C444-4513-B962-2B585CE9A76D:01}
伸びじゃありません。見せびらかして
撮れと言ってます
{4B33822F-C67A-4FCE-8C5C-C868918C15F4:01}
ココなんかどうかしら❓自然な感じでしょと
言ってます😁
{C4CFB4FD-3BCF-4700-8D9B-99B2743552F1:01}
こちらもカメラが好きなミソっちです😀
こんな明るい所動かないミソを初めて見ました‼️
{8C7EE951-CD4D-4AC0-8C9B-19625301D438:01}
お得意屈伸ダンスもサービスサービスサービスぅ❗️
寒い3月日向の苦労はなんだったんだろう😂な
ミソサザイ祭りにカメラが大挙三列目でした。
{35137A1B-6DA3-477D-AC23-BD7AB2E14934:01}
俯瞰ヒクイナさん。
{D46CCD8B-550C-4B42-8E5B-D3FF89850C25:01}
最初は✊ 
{4D4C9129-49B0-4C69-8345-F8D23AD9A320:01}
限りなくゴキっぽいのが嫌だナァ😅
コオロギだよねコオロギ‼️
{6597CDE6-AFA7-4486-98DA-D9012795949E:01}
ハト胸ならぬカモ腹なオカヨシガモさん。
初見初撮りました‼️
{FDAB5F65-31BA-4B53-8781-962110229D2E:01}
背景がーもうちょっと前でお願い😂
{69629EEF-D6E2-44CD-BB7A-F00CFA476666:01}
フレンドリーなカシラダカさん。
目の上を黄色くしたくなりますね
{913514A3-B84A-40C6-98B1-60CF3A43A0BE:01}
小さな池は沢山楽しいお話とカワちゃん
目線有難う‼️ コレはコレで割と難しいです。
テレコン外してきちんと集中します。

{DB6A8A96-F198-44ED-AB22-612A923BCFC2:01}
Nikonらしい色合いが出て嬉しいです
私は羽先は止まらないSSが割と好きです。
{DF6C086E-C653-4A4E-9149-25D3ED2A55DD:01}

{8899C068-ABF3-40AD-BD07-AC32231F6DCE:01}

{F8CFBBFC-E827-4E66-9098-C452E2EF0629:01}

{5D4674F7-50A2-48EB-AB86-4CCF243C1C45:01}

{ABF61EBF-80DA-4E3B-8D51-06EB48F4DB52:01}

ザックリ携帯に移送した先週の鳥撮りでした❗️