初撮りはピンが謎です。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

iPhoneとD7100と使わないレンズ下取り総力作戦で
追い金2万でママのD7200をクリプレに買って貰いました😀💕パパどうも有難う~❗️

D7100は夏から2万下取りが下がっていたので
まだ分からずのD400は待てませんでした。
{A7AFD718-8D27-4B4F-B674-0A84899E5F7B:01}
ようやく基本設定が済みましたが
3時を回ってしまいましたのでウミネコ位は
いるでしょうと、凪の海に行きました。
{F05B60EB-2E82-48F7-A452-4E2861E2FB9C:01}
風景はiPhoneです~。早く冬至を過ぎないかな。
暗いです。
{00C269FB-F308-4784-B260-BCC5542D5B5A:01}
まだ取説読んでますマルチ測光オートISOの
変え方が謎です😅帰ってから中央一点にしました。

SS640なので甘いです~微妙に操作と表示が
違いますね。えーとえーとです❓❓
{BC5F13F0-CF7C-4088-91AA-1FD449520A8C:01}
カンムリカイツブリがいました!
何処にピンが有るのかは謎です😅笑
{6204C7F5-5EAA-4B38-8242-FCCC8AC65E75:01}
しかし、ユリカモメが来た時に連写枚数の長さに
感動しました‼️暗いのにずーっと連写で追えます。
凄~い🌟無駄撃ち万歳位撮れます😁笑

軽やかなシャッター。振動が軽減されて
軽く小さくなっています‼️こちらの方が
グリップがしっくりきます。

哀しいかな6連写前後で手を離す癖がついてる😂笑

{D2C8EC1F-0823-496D-AB8B-95F8F2E3ED25:01}
カンムリカイツブリは
烏帽子岩の前に群れで居ました。
{08363DF0-E697-4608-87C6-3C72CF473AB8:01}
海上タンデムってアリなのね😅
更にランディングが心配になってしまうママです。

ちょっぴりですが試し撮りに行けて良かった!
ヤバい早く練習しないと7100のがピンが良かったよ
になりかねません焦ります~~😅

とりあえずiPhoneには画像が飛ばせました❗️
コレもflashAirの2倍位速いので楽になりました😀💕
テレコンも練習します~~❗️

本日もお疲れ様でした😀