久しぶりの水盤山 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

午後から雨の予報です。
久しぶりに水盤山に出かけました。
{EE616EA6-40BB-4877-9AD6-5CB251E67A89:01}
🍁🍁🍁紅葉がピークです。
{2A182F47-C1C3-4E51-AC8D-5C16F99FACC9:01}
🍁🍁🍁の山道をテクテクするだけで楽しいです😀
{E7219042-CD17-4A16-A945-8F8A89B90CAA:01}
雨で溶けたみたいです。
晴れると左下に大涌谷の湯気が見えます。
活火山らしく多い日と少ない日とあります。
長玉ーズはたまに富士山も観察していますよ❗️
{46B145A2-599E-4ED7-B82D-621674C3A895:01}
並ちゃん大集合噂には聞いてはいましたが、
しょっぱい山の上です。常連さんがお2人だけ。
{B85F32BA-B2BE-475B-9D71-A4CF615DBFC8:01}
シメさんが真ん中で陣取る‼️
お久しぶりのパイセン相変わらず顔が怖いです😅
{0A5D951A-20AB-4540-904B-A079C6B4C388:01}
何でも撮りますよーに方針転換😁
{4EDECEA2-8C0D-483F-AD11-71351ADABA87:01}
赤点コゲラさんはゲキレアだよね。
アカゲラさんは下から上がって来ません。
{B1B14218-1032-469D-8EE7-69F4E99CB53C:01}
ピンアマエナガちゃん。アカンボツや‼️
かわいいから載せちゃう😁💕
{D007E65B-E7F4-44FF-AC09-1072F93F6ACD:01}
シロハラさんも奥にいます。
{C892EA79-B9BD-41FE-A6CA-5F7548B4E455:01}
どうにも暗いのでテレコン外しようやく
スッキリ来ます😀
{55C8AE73-E30E-4B48-8EF2-D979DF17B2DE:01}
何だかなー暗い中をテレコンで追えるのかな?
非常に自信が無くなるのでした😅

ヤブコミミンの飛び出しボカしたら泣く~~😂
(そしてまた行くんでしょう)

テレコンは怖いなぁ。MFにしようかなぁ。
練習間に合わないかなあ。迷

皆さんが重い高い大砲買う訳です。
{C29EDA4C-FA42-4F95-8C0F-1D4D0660EE3A:01}
暗い中ばかり撮るけど抜けが違うんだよね。。


{5943521F-2C1E-4B5D-B34E-2260CEBA2D16:01}
証拠写真にもならないですがいました😂
テレコンでは限界。 
サクッとMF判断でしたね。
選択ミス。
意地になって合わせてたら飛ばれました。
アホだー自分練習あるのみ。

ルリビタキメスさん。オスは真っ暗な中腹で
飛ばれます合いもしません号泣😭
ダメダメな日も有るんだよね~笑
(いつもですかね?笑)

{4ABD2C0F-A214-4D82-B9B3-F791C3006C0C:01}
邪念の無いヤマガラさんにイラっとする私。
イヤイヤ君にじゃなく自分にですよ😁

ダメダメ遊びは楽しくです‼️
またリトライに来るね

今日はパパが居なくて良かった
グズるなら寝てろとパパに叱られる
ママご機嫌斜めパターンです🌀🌀🌀

自分で運転して帰るよ‼️笑


常連さんがコゲラさんは吊り姿撮ってナンボよ❗️
と仰るのでやり直し。撮って来ました‼️
{EF8BEAE7-0F51-43C4-97F7-98D249E01FB1:01}
やっぱり甘いナァと

テレコン久々に外すと思います。
もう一絞りカナ?今度やってみます。
お習字みたいです。笑

楽しい時間を有難うございます。

さあ~天気悪いから
お掃除頑張ります~‼️
お疲れさまでした❗️