久しぶりの晴れ間。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

風が強くどうかなぁ❓と
朝から出撃‼️
思ったほど寒くないです。

布団は風を一時間通して仕舞って
シーツタオルだけ出して行きましたら
見事にデッキの隅に飛んでました
iPhoneで冬富士です❗️
{B3CC1520-55C1-4218-868E-CFC02992573D:01}
望遠だと景色は入りません。
綺麗な雪富士です。
{AAECD906-A461-49E6-8466-07BEE32436A6:01}
近いけど目が入りません😂
ホオジロオスさん。
{76494723-5F22-4E58-A7B2-FF68BFD6146D:01}
ノスリ親さんも出ていました。
{46F6F1B0-4493-4DDC-B9EA-1A117E0C9C9A:01}
コレにピンが来たのは嬉しいことでした❗️仰角テレコンカワラヒワさん
{428AC8E5-3F0B-4ED5-B0AE-B78679962B5F:01}


夕方からは久しぶりに
チョウゲンボウさん。いました❗️
娘ちゃん❓
夕陽のテレコンチョウゲンボウ。
{39C1351B-4F85-4E66-8634-DFF7B2FDEF50:01}
ラッキ~こちらに飛びます
{1296A9E4-1A33-46E7-B668-9704BA30B00C:01}
しかしキャッチは土手で見えず
{D9CFD0DA-F491-4D4F-9959-FC91B085DCDD:01}
テレコン接近戦要練習です。
1番近いオイシいのがダメ。
左目に見えてるのに見切れる。
ちょっとした違いが振り回しに出ます。
{E2CEA7E8-686E-4BC4-BF5F-A38EC2C880BE:01}
なんか捕まえて来ました❗️な
チョウゲンボウダーウィン😁


明るい夕陽の中でカワちゃんも
3回もダイブを見せてくれました
有難うカワちゃん💕

鳥さんを楽しみながら
楽しいお話をお聞きできる
小さな池が毎回楽しみです。

素敵な旅の鳥のお写真も拝見して
やはり沖縄も早く行きたいな~と
沢山の刺激があります😀
{5F52DA89-1D82-4633-AD4F-9388B055B7A2:01}
うぉーギリでした❗️
テレコンカワちゃん。
{C5E9DEDE-4EFB-42AB-952D-06215A6AFA9C:01}
白目線有難う
{5DCFF3B8-78FE-4AE4-A9ED-0E74BF6F7096:01}
枠入れ合わせが半分位しか追えません
2回目はミスりました。
こちらも要練習です。

更に
今日は凄いプレゼントがありました

Gさんから貴重な鳥ポイントを
いただきました😀
有難うございました❗️
とても嬉しいです🐥🐥🐥
{BFC7C7B5-8635-4676-BE7F-D5F95FA749E5:01}
早速行ってみますね!
有難うございました😀🐥


{054F7ECC-8697-4FFD-9722-BC130EB7050D:01}
帰りにモールフィルに名刺を
取りに行きましたら富士山が
綺麗です。
置きピンボタンの練習です。
親指が届かない
{3331E9B7-38B1-4B81-A6EA-35DC1830FCB0:01}
早くもクリスマスライトアップ。
テラモは12日からだそうです。

{9848F34B-85BD-41C1-9350-97A3A57142BA:01}
ハサミで半分に切って…♪
出来ました~~😀💕
本日もお疲れ様でした❗️