寒くなるのかな? | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

お天気が今ひとつの3日目。
ようやく一仕事区切りが付いて
3時から出撃します。

{D062BF0F-05C8-43B6-9471-0EB1B715D456:01}
お!
久しぶりに居ました。
本日のチョウゲンボウメスさん。

なんかいつもと違う顔?
鼻ぺちゃさんでした😀

娘かな❓飛ばないみたいなので
池に移動しました。手早く行かないと
どんどん暗くなります🌅

小さな池~ズさんが
いらっしゃいました。
楽しいお話を有難うございました😀
{90781DB7-5B10-49E7-8B8A-6DF60DEBC46D:01}
カワちゃんも
せっかくホバってくれましたが
今日はいかにせん暗すぎました😂

明るい日に前向きでお願いします❗️笑
以上です🌀

チョットですが無心でファインダーを
覗く瞬間が、
仕事戦闘モードからの気分転換に
凄く助かります😀
有難うカワちゃん💕




仕方ないので更に暗いツッコミ在庫。
モノクロではありません😅笑
全身でブレーキかけるヤマちゃん。
迷いがあったようです😁
{DCABB651-22A2-493C-A3FA-8EA9461C35FD:01}
🐟を空振り、怒りの旋回を
横で眺めるウーちゃん
🐦「何してはるの❓」
{CCDC290F-15D2-4701-83A3-931003083A00:01}
エゲツない速さで水面をバッチャン
バッチャン💦かえってお魚が散り散りに
なっちゃわないのかな❓

深い所に居る🐟を浅瀬に追い出してるのかな❓謎多きヤマちゃんの行動です。



明日は晴れるかなぁ❓
ようやく片付けも疲れも回復
してきたので出撃したいなぁと
思います😀📷

本日もお疲れ様でした🌞🌞🌞