奥庭リトライです❗️ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

ワンテンポ遅いですが我が家のシルバーウィークでパパ4日間お休みに。

せっかくの平日無料ですから、
9時就寝2時半出撃の
富士山奥庭にリトライです❗️忙しい笑

ママは爆睡着いたら寒かった‼️
夜明け1番乗りです。
パパ運転有難う😀
{9BACD29A-3EE3-4E2C-994B-15B5F0A24DC4:01}
スッピンノートリで朝の足カン君。
1時間毎に登場です。
{74ADF979-2102-42BA-B520-F2340E30AD80:01}
2回目。足カン君は羽根が綺麗です
{53848E35-CC82-401B-92B1-1BFB60BD6ECF:01}
だが大きい😅見切れました
カラスと同じ大きさあります。
ホシガラスだからカラスなのよね笑
{D50D324C-54E7-4B74-8322-3EDD70EEC854:01}
足カン無し君は更に大きいです。
ギャーと鳴きます。
{C41F4E36-C286-4349-852D-38B34EC309F6:01}
大きいけどたまには僕も入るんです♨️
本場カラスの行水は早い早い😅笑
{EFDE1857-0E37-4540-931D-0FD616C0D041:01}
食欲の秋なウソメスさん。
丸々太ってます❗️大ウソと命名
{4C1B1360-C814-42F6-84B6-B9D6D0031DF8:01}
私は用ないんだけど、
撮ってくれるらしいから止まってみた‼️なルリビメスさん

もはや皆さんお腹いっぱいな位
ルリビタキは沢山来てくれました
{BDEA2074-85D7-4947-8F98-55A9EAE5AC17:01}
カヤクグリ初見初撮りです。
下まつげのマスカラ模様が
チャームポイントだそうです。
{3C822EED-3E9F-43D7-8289-EA9BDBB6D8CE:01}
目線有難う
{99B5963A-D898-4FA3-8625-F35A1D755592:01}
アタシが入るんだから出て‼️
慌てて出るウソオスさん
基本オンナは強いです

{3153C60A-414D-48A2-BDA7-F1E6E8732203:01}
仲良しルリビタキ姉妹
目線有難う
{6435DB99-2C81-44B6-9705-D143687A4260:01}
ルリビタキオスさんも沢山来てくれました‼️
しかし残念キクイタダキは来ませんでした。また来年のお楽しみですネ❗️

今回は防寒重装備で挑みましたが、
やはり顔が手が足先が寒いです
{3B4E9C9F-18AA-4558-B737-C9634FFD39B9:01}
放射冷却の御来光を望遠で山頂撮影して
登ったつもりで満足。

着膨れカメラ担いで奥庭登りで
既に死にそうです笑

山登りは平らな海辺好きには
荷が重いです
{8DCAE7F6-3E82-4677-9A0C-76726FDB7A97:01}
紅葉始まりました❗️来週見頃かな❓
今回は平日無料ですから嬉しい~~😀



下山してパパのラジコン練習にも
寄ります。ママは流し撮りの練習。

絞り優先のまま、SS下げつつ探すの
ですが、なまじピンが早いレンズだと
そうそう流れません😁

旧レンズのパパが
「いいねーパパのより早くて」と
スネちゃいます😅

ど、どうも有難う😅😅
ボケブレはママが量産得意です❗️

多分にレンズの性能にお願いしてる感を
ヒシヒシ感じますね笑
{C1CBF7AC-0AB4-4CA6-929D-D62A8588567F:01}
違うんだなー
そもそも望遠で背景が見切れます。
ドンドン後ろへ下がり、
SS下げてはボケて色々設定。

ママ三回目走行にとうとう三脚を
据えました笑

浅く遅くして平行移動。
しかし合っちゃうんだね😅
{1324B475-1F50-404C-A95E-BA05E7ADF136:01}
いよーし!ホンイチ撮れました‼️
流し撮り絞り優先で成功📷
雑誌ベストカーっぽいでしょ❗️😁
{94BECEB2-929F-49C5-95F0-D627C304E703:01}
このスピードでシャッター優先にすれば
楽ちんに撮れるらしいです。
早く言ってよ❗️笑

まあ設定練習ですから。
ママも楽しいラジコンでした‼️

はー疲れました。
本日バタンキューです。
お疲れ様でした‼️