オールスターな水盤でした。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

用事を済ませ、昼から出撃❗️
夕方から雨の予報です。手早く周ります。

稲刈りが始まりました。
台風前に刈り取り完了するみたい。
全て水が抜かれてタマちゃんも
ケリちゃんも見当たりません。

無事巣立ったのかな?😀
また来年ですネ!
{BF87135B-2E51-409E-A4F0-F45C9F194BD6:01}
彼岸花が咲いています。
{6B93B2C9-2CE8-489C-A799-EA1D965CDDA1:01}
モズのキチキチがいました。

水盤山に。
すぐエゾビタキが来てくれたので
早速おさらいしました。
ちょい暗ですがまずまずかな😀📷
{6FB84B5F-E829-42C7-9CD2-0E3525532BBA:01}

黒ツグミと同じアングルで。
皆さん暗いこのお立ち台が
お気に入りです。
{517CBD4E-FE09-4850-99AD-50C3B9C2025D:01}

お立ち台を巡るオンナの戦い😁
キビー善戦もエゾビーの勝ち‼️
負けへんで~と絶対どきません。笑
{D679DFD4-1FAF-406C-9CF3-7BCA2C5C85AB:01}

フゥ😅オンナはコワイから
下でオトナしくしてよっと😁な
キビオス君。
真っ黄色なハンサムでした😀
{E879D464-FDBA-484F-9B1F-3AA4E476AE73:01}

更には水盤越しに睨み合う二羽😀
{2012515B-95C6-46CA-8424-1323D1FDA58D:01}

センダイムシクイさんも大サービス💕
{F2ABA19B-A175-492A-979C-75DE7ACE38E1:01}
エナガさんも沢山来ました😀
{08339A35-6073-4E18-9D5E-14EF9DDA45C1:01}

どーにも合わないのでMFなアオゲラ。
やっと撮ります。
{02745F42-101D-48DF-8145-08F5DD14564F:01}
今日はオールスターな水盤でした。
雨が降り始めたので早めに下山します。

楽しい時間を有難うございました😀💕

オマケ
下に降りてきたらこんな看板に
気がつきました😅
{7EE12477-67FC-4F45-8269-4CC2D66C83AF:01}
は、花火でつか😅
また当分鳥は散り散りだよね~~😂
来週からはダメかもね。な水盤でした。

本日もお疲れ様でした!