土曜日出勤が続きます。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

金曜日の夜。パパ恨めしげに
「明日は西湘通行止だよ!」と
いうので、山奥は明日パパと
出かける事にしました。笑

{4197BDEA-59E7-47D4-A64B-A6645A392E4D:01}
この白い鳥さん??
ベテラン鳥撮りさんにお聞きしたら
アオアシシギだそうです😀♪

はー判ってスッキリ‼️
有難うございました😀

本日は忘れずにテレコン1.4-Ⅲを
付けて行きました。しかし、
付けて行くとコチドリさんしか
居ない法則(^◇^;)笑
{4099B765-8726-4F98-BB16-12DDA655A3BD:01}
暑かったので車中からやっつける。
そういう為のテレコンではないのよ~‼️

{4FA6C4B7-E92E-428A-ACC1-B7580C3E4CF1:01}
暑かったので動かないサギ~~ズ。
さてさて何羽居るでしょう?な
ゴイサギファミリーだらけです。


久しぶりに水盤山に登って更に滝汗😅
暑い❗️暑すぎる♨️な口パカシリーズ。
にしてみました。
{08BA1D3A-6C17-4268-85A6-E30D9301298A:01}
センダイ?メボソムシクイ?が来た
と皆さん連写でしたが、もはや
バテバテで混ざり飛ぶエナガと
区別が付かないアテクシ(^◇^;)

お立ち台ヤマガラさんは
撮りましたよ❗️
本日はヤマガラさんばかり。
{A05C9405-C6E5-4981-BE42-6B6079ADB181:01}


あー常連鳥だけで帰るのかーと、
諦めかけた5時。キビメスさんが
来てくれました😍有難う💓
{C4809D43-C9E9-4A3D-91C6-5AF26F6A4184:01}
ン⁉️なんか変だよ😳❓
{D6BE5B19-A9EE-4B8A-8FEA-694A51E6DFF9:01}
あー何処やったの?
尾羽が無いです😂
折れちゃったのかな❓
{75AD2C25-F26B-4A81-A0B8-C429812FD591:01}
よく見たらチミっとはあるから
しばらくしたら長くなるよ😀♪
早く生えるとイイね❗️

コレはコレで違う鳥みたいで
かわいいね!


北海道土産に友人が買ってきて
くれましたので、
早速新しいレンズに
貼りました😀
有難うございます‼️

PENTAXの大砲じゃないけど❗️
気分はケツァール大泉大先生‼️笑
楽しく撮れたらいいんです❗️
ケツァール展見たかったなぁ~。笑
{3EBF426F-6AF7-4DBF-B0FD-0FA302CD06AA:01}
それにしても大泉大先生は
ヨレヨレでしたから、貼ったら
とんでもなくヨレヨレに
撮れちゃうかな(^◇^;)笑
ちょっと心配…。

鳥撮りどうでしょうファンが
ニヤリとして頂けたら幸いです😁

本日もお疲れ様でした!