午後から雨です。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

朝からせっせと洗濯して
出撃して正解(^^)♪
午後から雨でした!

アオバズク雛ちゃん
出るかな?と行って来ました。
{EAB87980-6E0A-4727-8D7D-49C195D206F0:01}
ヤッホー!体が半分見えました😀💓
{1E4411F0-3476-4CF3-B2D6-EB29CF022CAF:01}
2羽?3羽?居るようです。
右の子は胸の羽繕いに忙しいです。
左の子は用心深く、片目だけで
お外に興味津々です。

私は2羽パチリ📷
{3EC36C3A-4CA6-406D-8418-13F53928E7F3:01}
可愛い~~💓
中で時折飛ぶ練習をしています。
ダメ元で一絞りしたら少しスッキリ
暗いので二桁でした。

地元のカメラさんと楽しく
お喋りしてマッタリ鳥撮りです。
楽しい時間を有難うございました(^^)
アイスご馳走さまでした‼️


もう少しカナ?
午後は移動しようかな?
と思っていたら、
お昼からは久しぶりに

地元のAさんがいらっしゃいました。
お久しぶりです。今行って来たよと、
新ポイントを有難うございました!

しかし、
早速向かい始めたら雨が強くなって
しまいました。

レーダーで見ると山は午後一杯
雨が抜けない予報です。

しっかりナビに入れましたので
またお天気な日に行きますね(^^)♪

早目に帰ります。
家の方はまだ小雨降り始めでした。
ラッキー🌟お洗濯も無事です。

さあ!無事羽田に到着LINEが
来ました‼️
どんな感じの鳥さんが
撮れているカナ?
(一応出張がメインです!笑)


楽しみです(^^)♪