夕方1時間ほど。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

バタバタと仕事をやっつけ、
くたびれましたが明日からは雨。
頑張ってチョウゲンボウさんに
1時間だけ出かけました。

行って正解‼️
今朝4羽巣立ったそうです。
ヨタヨタ地面まで落ちて、
少しずつ飛び上がり、
トコトコ歩いて巣まで帰った子も
いたそうです。

カラスにやられなくて本当に良かった
(^^)♪

{7EB45960-CE94-4DC3-8D22-3D37AEA624BE:01}
高い鉄塔の上で飛ばずに歩きで
とててて…と走り登っています。

{C637ED94-66CD-498A-B044-C91E9A65075A:01}
 風に煽られた?よろける雛ちゃん。
{1BAEF2FD-1C1F-422A-81E2-F6A77EBEE005:01}
ドシャ☆と落ちました!笑(^◇^;)
辛くもつかまり、落下は免れたけど、
撮りながらヒヤヒヤ‼️
こっちが高所恐怖症になりそうです。
{F862A504-8457-415A-968B-BF05A05D91E4:01}
パパがゆっくり2つ向こうの鉄塔の前を
飛んでおいでとゆっくり飛びますが、
まだまだ初日だからね(^^)♪
付いて行きません。

{AC3F4AE5-5BE5-4514-AF7F-7231EE101191:01}
パパ驚きのカメラ目線❗️
なんと2つ向こうの鉄塔上から
私がレンズで見てるのを
分かっています。
凄い!やはり鷹の目です。

川では対岸に恐らく
ホオジロ若ちゃんかな?沢山います。
{D22C68F6-3A40-428E-A6C1-B58E1112B5DC:01}
短い鳥撮りでしたが楽しかったです(^^)
本日もお疲れ様でした!