久しぶりの連写でした! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

夜明け前から出撃!
鳥さんが揃ったらしい
コマドリ峠のおさらいに出かけました。

7時着。もう皆さんお揃いです!
最前列さんは峠で車中泊の方も!

峠のポツネン泊はさすがに我々も
出来ませんスゴイガッツ!

休み初日からお祭りな峠。
続々やって来ます。

見れば、なんだか見た顔が
沢山いらっしゃいました(^^)♪

お久しぶりーな
小さな池ーズさんです。

先ずはコルリさんです!
初見初撮り(^^)♪
{170C490B-B6BA-438B-A027-5377F99E0AAF:01}
青く脚が長く綺麗です!
{8F9D1CD5-719C-47D3-A10C-8B4B73597B6A:01}
可愛い大きな目が、記者会見の倍速?な
シャッター音に「ナニしてるの?」な顔
{B53EC63E-D08F-42C6-8BC5-C94990129AC9:01}
しかし何回も来てくれるコルリさんです!
段々表情も柔らか。ポーズしてくれます。
有難う~(^^)(^^)♪

{50AE6E86-CC48-4F2F-B8EA-2CCDD0007AB1:01}
暗い奥に相思鳥も。
初見初撮りさんでした!
{544049C0-01F7-4227-A6EA-91CB4F57A518:01}
マッタリクロジさんは
トコトコ歩いてずーっと撮らせて
くれますノンビリやさん。
{3D01592D-9D6C-49ED-A8F6-A673184B524F:01}
ポテポテと歩いてはポーズ!笑

{27D30204-3358-4D83-99E3-2E340A833860:01}
アオジは日なたです。ポイントが
日なたと日影の両サイドなので
場所を移動する度
設定を変えるのが忙しいです。
{D0543C4B-CBC7-4C3B-A00C-B18415A338A9:01}
ゴジュウカラは人気薄ですが
囀りを聞かせてくれたり、
近くで撮らせてくれました!
{46986903-413D-4A6D-9AC5-270F79D9730D:01}
キビちゃんも近いです(^^)♪
{FC321038-088D-40EE-A156-3CE91D5A77F2:01}
ポーズしてくれます。
{237B0207-FE9C-480E-9BD2-801C12C4C819:01}
ノドを膨らませて
ヒロンヒロンと鳴きます。
{D5EF018A-EFF0-4312-9BD1-AD1761FBB8DE:01}
囀り後半はノドで唸る感じ?
{41167BD8-27EF-41BE-BFAB-D8BACB8A3B75:01}
チョットーコイは跳ねたい!笑
{97DA0234-3851-4A58-BC24-DCE8019F3D94:01}
G61200mmで寄ってるので
飛んでこられるとビックリします。笑
{3A19C622-2994-4202-AFC7-E24D92FB4B25:01}
肝心のコマちゃんは朝一三列目から
コレだけ(^◇^;)やはり人多過ぎかな?
山で盛んに鳴いていましたが、
降りて来ませんでした。

午前中コマちゃん待ちに、何人
居るのかな?と数えると、ナント58人!
6人位先に帰って行きましたから、
64人は居たと思われます
(^◇^;)ワニャワニャ鳥が出たサイドへ
右往左往に連写の音が響き渡る沢でした。

お祭り会場は大盛況でした!

地元の方には大変お世話になりました。
有難うございました(^^)(^^)♪

久しぶりの連写1500枚(^◇^;)
はースッキリしました(^^)(^^)♪

楽しい時間を有難うございました!