花散らしの嵐。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

風が強い海辺です。
我が家の桜ちゃん昨日満開になりました。
なんとか持ちこたえて咲いています。

{19674D60-30A1-4E91-99EA-84964F9EFD6E:01}
我が家の嵐?ジージョさんも
久しぶりに帰還しました。
場違いに黒過ぎです 笑
ワンコも大興奮です!

聞けば
良い波のサーフポイントが
実は鮫の巣で人よりデカイ
鮫に遭遇したり、

飛び込みポイントのラグーンで
楽しく遊んだ次の日に観光客が
岩に波で叩きつけられ事故が
起きたり(^◇^;)と、

まあママには冷や汗な話が
満載ですが、
とても楽しかったようです。

波乗りは周りが皆さん
現地のプロサーファーな
お友達なので波を良く読み
おかげさまで難を逃れ
上達して帰って来たようです。

現地のお友達には大変お世話になり
本当に有難うございました!


早速店開きが始まると、
パールちゃん次のお出かけには
付いて行きます!なアピール(^^)
{38C97191-765C-4DE4-9042-ECA1836121EB:01}

今日は海散歩も行けないので
ママのパーカーで巣作り!
クルクル5分近くホリホリして…
{E46F8611-1ED9-4605-B634-462BFF621C0D:01}
何が違うのかさっぱりわからないよ^^;
{5DFC6E17-9B0F-4BE1-8526-3108FF50C170:01}
ようやく寝位置が決まった!ふう(^^)♪
{D6F8A3AA-11C6-4C6A-BDA4-E8AC49A658C9:01}

「明日は晴れるといいなぁ~」と
ママが言うと、

「パパは仕事です!」と
恨めしげに(^◇^;)言われましても…。

じゃあ
「日曜日は晴れるといいなぁ~!」
にしました(^^)笑

また用事があるので
山奥からの都内立ち寄り
コースですが^^;

本日もお疲れ様でした!