2時間だけ出撃! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

午後から大急ぎで2時間だけ出撃しました。桜の花が咲いている間は
本当に短いです。

カワセミーズさんが久しぶりに
勢ぞろいでした!楽しいお話を
有難うございます(^^)♪

本日も土木作業のみのカワちゃん。
{9C1207D6-8EDC-4627-BB9E-BCF454752B19:01}
コレまた動かない~(T ^ T)
1時間。寒くなってきたのでお開き。
私は先の公園に桜を撮りに行きました。
{65EBE6EC-5457-46FF-BE5F-E57AF8DF22A0:01}
イメージトレーニングは
バッチリなんだけどなあ…。

すごい人!桜のトンネル綺麗です(^^)♪
{E4506391-5F88-48D9-B170-EDBFC3A085E4:01}

{B4A94684-B366-428B-B26F-1F148FECC812:01}


{0B056214-F578-41BC-81FA-35FD5213131D:01}
外側から見るとこんな感じ。
お花見日和です。
{A1A3CAC8-F540-4506-82C1-138CCEC5C50C:01}
引き返してきて、
橋で並スズメちゃんに
慰めて貰いました。
{81CC2FBF-E268-4068-AA49-36D0EA40AFBE:01}
スズメちゃん分かってらっしゃる!
カワちゃんに教えてやって!!笑
{6ED03EC3-13BF-4B12-80FA-C95DF82516FF:01}
で、本日の桜ナメカワセミ飛び物。
距離約50m。ヤマちゃんだって
こんなにはしょっぱくないよ~(T ^ T)
ちなみに裸眼では見えません。笑

私のいきなり鬼連写に
お散歩の人が横で一緒に
覗きこみますが遥か彼方です(^◇^;)

もうアホじゃなかろかね?と
思ったかも。
私もそう思います(T ^ T)


{63254565-2053-4862-9C30-43CDA869C3BA:01}

黄昏て帰る夕暮れの風が
冷たいのでした。

明日からお天気なんとか持つと
良いですね!本日もお疲れ様でした。