盛り沢山です(^^)♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

夜明けと共にさあヤマちゃんです(^^)♪
いつものポイントに大先輩がもう
待機です(^^)ノお久しぶりの
今年初関西なので、
「あけましておめでとうございます。」
皆さんお元気そうでなによりです(^^)♪

ヤマちゃん来てくれました!
サイコロで魚取り!有難う~嬉 

{E5CED093-C5A6-4DDF-9487-D991B6FE931D:01}
小さめをパクパクサクサク取ります。
{D11F38E1-DBAB-4039-9877-5FB5B65E8BB0:01}
何処へ上がって来るかは運です!
大先輩はすかさず回り込み
魚取りをバッチリゲット!流石です。
なかなかこの一瞬に動く勇気は
出ません(^^)(^^)20m位かな?
暗いです。


あーもう少し合わせたい!の連続。
解放ドアンダーを押し付け頑張るけど
嬉しいやら悔しいやらです。

大先輩が次のポイントに
連れて行ってくださいました(^^)(^^)♪
ジワジワ、ジワジワ、と寄ります。

顔にカメラを付け絶対手と頭を
動かさず接近します。

長玉最大にして構え、
抜き足差し足草の上を
鳥を捕捉しながら50m
歩いてみてください。
かなーりツライです。

思わず大先輩の後ろに隠れながら
堪らずカメラを降ろしては上げて
カサコソ歩く我々。

いつ飛ばれてもなこちら丸見え
ドキドキポイントです!
スゴイ経験を有難うございます。

毎日見ている慣れている人で
大らかなメスちゃんならでは。
{3B9D7A7C-C140-4E92-B2E3-6227AA96C15B:01}
1本被ります。惜しい!
{0E132BAF-06F3-4754-9FBB-95488D99D579:01}
ヒキー!でお花ヤマちゃん 笑
{08DB9DFE-B5E3-4B1E-9CE7-4A0ABC4ECD5A:01}
出た!
{8188A669-DCD6-41FD-9609-2891E0298BF5:01}
いよぉ~うし!ナントカ入った!

{EDDAA94A-E48B-437E-A4C0-24F15AF4AB2C:01}
じゃぶん!
{254ADFE1-B39F-4BA6-A895-97ADA767DB76:01}
よいちょ!
{0CD1FFE2-7575-4CE4-A54C-B4127FC11A78:01}
はーさっぱり(^^)♪
{01D6F89E-E29A-49F7-9D96-EEBB73D44787:01}
水浴びを見せてくれました!
息を呑むように近づいて、15m位かな?
心震える一瞬です(^^)

絶対それ以上は来ない人だと何年も
毎日会っているからリラックスした
水浴びを見せてくれます。

普通は論外です笑

師匠目の前通過飛び去りも
しっかり振り回し
ベタピンで入っています!

スゴイ!
枠入れ練習頑張ります。
有難うございました!(^^)(^^)

午後はお池の公園へ続く!