良いお天気です(^^)♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

本日は良いお天気です。
まずはシーツやカバーを洗い、
ワンコと海へ鳥探しに。
{BFFD3CD0-B59A-4CC8-A936-8447F672AB53:01}
残念鳥さんはいませんでした。
{686EBBCF-DF15-4ABC-94F9-8D7BC6E6A594:01}
ワンコは嬉しそうにトコトコ。
{3E017D42-A2CF-4CC2-B021-26620B5F42D7:01}
春色の海に釣り船が沢山。
{670363DA-5E7B-4586-8437-0E9741CB3D6F:01}
烏帽子岩に上陸して磯釣りをしています。
{A3DC5FC3-5468-499D-B81D-1FB268683FF4:01}
帰ってからはグッスリです(^^)♪

さてさて午後からは
チョウゲンボウさんに出かけました。
{4CA9F7ED-837D-48AD-8BCF-EEF94AF91774:01}
ぐはー見事な後ピン。
以後、2時間動かずな二羽。
{2B42E9EE-424F-45F1-9D85-AAE592F04B17:01}
夕方になりようやくの飛び出し。
{C3E2DF8B-D42B-4116-9E96-90102ED1FAB0:01}
オスさんがなかなかプレゼントを
持って来ないので巣からストックを
持ち出してお食事のメスさん。

なんだか沢山取り置きが有るのか?
2つも食べていました。
メスさん卵の為にも沢山食べます!

お腹空いたとアピールしますが、
オスさんマッタリ半日仕事せず(^◇^;)
{1B72CE44-5B6D-437B-803B-4724B73C4D6D:01}
イエイエ!お仕事しました!^^;

今日は正面でした。
暇そうですが色々忙しいんです。笑
スゴイバランスです。
{07961D76-A10D-446A-9493-5CEA260A3AA9:01}
で、踏んづけて飛び出すオスさん。
カタパルトだね(^◇^;)

少ない動きの中にも
何とか撮れて良かったです。
有難うございます(^^)♪

コールマンの緑のイスの
お忘れ物を預かりました。

お心当たりの方はコメント欄にて
ご連絡くださいね(^^)ノ

本日もお疲れ様でした。