所により一分咲き。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

暖かくなり、日も長くなってきました。
お仕事と駅前用事を片付けて、
久々に地元公園に。

久しぶりにSさんにお会いして、
カワセミは川沿いとお聞きしたので
早速移動しました。
情報有難うございます(^^)♪

桜は一分咲きかな?
{828998E3-6F16-4F87-917A-8214F1D8884D:01}

{31BC2D2A-0A90-40B6-90C8-A5A0B4E5BC22:01}
しかし、カワセミさん
桜は止まる枝と思ってない感じ(^◇^;)
{5DF4309C-55F7-4BCD-BBAB-17531361A35D:01}
ダダ下がる対岸の背景に号泣(T ^ T)
もう少し咲き進んだら
また来てみようと思います。

本日は仕方なく犬と海辺。
本日の日没夕海。
{C83E437E-5613-4971-AC52-76CFA175C9F6:01}

残念鳥さんはいません。
ワンコを望遠で2匹は無理があります^^;
{A5FB20A5-D044-42F7-9FB8-BE097E63F111:01}

{C7DA1250-6F13-43CA-A44E-F02DA5571D71:01}
烏帽子岩にも何もいません。


しかし、今日は仕事込み12000歩!
久しぶりに万歩越えでした(^^)♪

iPhoneを家の中では持ち歩かないので
正確には出ないのですが大体
1日3000から4000歩です。

アイウォッチが有るとキチンと
出るのかな?
チョット気になります(^^)♪

宮ヶ瀬辺りに行かないとナカナカ
越えないので嬉しい記録でした!

画像が無いので
まだまだハワイだよジージョさん
シリーズを作りました。

{81FA07EC-85CB-4419-A7B9-3A78F64A4E7C:01}


本日もお疲れ様でした。