雨でした。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

小雨が降ったりやんだりの土曜日。

大型ゴミの搬入と、
(やっとスッキリ!)
車のオイルメンテナンスと、
タイヤのリサーチ。
2年で6万キロ走ってますと、交換の
エコタイヤがそろそろないので^^;

お彼岸のお参りと、ついでに
チョウゲンボウさんに寄りました。

今日は尾羽のあるオスちゃんと
いつものメスちゃん?がテーブルに
ずっと居ましたが、

お相手が違うせいか?
オスちゃんは自分で降りてきては
食べてばかりでした。

{FDE78BB9-DAE5-476F-85A8-837051913960:01}

{115E16CA-A822-41B7-B042-170F790ABD59:01}

{64812C02-DDCE-4582-963C-36C5BC7D61FB:01}
んー暗くて雨では今ひとつでした。

レンジャク山も抜けたようです。
日曜日は楽しい鳥撮り出来ると
良いですね!

ミソサザイが元気に鳴き始めました!
さあ撮れるかなあ(^^)♪

とても可愛いですが私にはウグイスより
難しい小さい早い鳥さんです。