今日は近場を少し。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

梅が散り始める地元公園は、
またしてもポンプが止まってカワちゃん
は来ません。
本日はシジュウ梅さん。
花には興味ないみたいです。
{FFE68884-06AD-4F3D-93CF-8D64BA6B2922:01}

巣材を運ぶネズミ顏のエナガ。
{7F88082B-6075-41D6-A8DB-04A154E90820:01}

ツグミさんだけです。
{693AC23D-E762-4A1C-A6C4-E4951D8641C2:01}

チョウゲンボウさんもお留守。

小さなお池には、クイナさん。
奥の何かに警戒威嚇のポーズ。
羽根裏の方が綺麗なのね。
{5DB87CCF-96BF-468C-B771-392FA9FB6D37:01}

{9BE65865-EB2F-4006-A584-5C798D44E9B8:01}

そして走る走る!
もう動画で良くね?な
無駄打ちの嵐^^;小さなダチョウです。

どうにも暗いのでISO1600にして
3桁稼ぎ、ようやく止まるのでした。
{76964176-7DEA-42D8-8743-C48DC4E8E3E3:01}

四畳半クサイなと撮りましたが、
{9733E765-0828-4AAF-8657-9CCB54375F73:01}

残念羽根がツグミさん(T ^ T)
{5CBCD219-B527-463B-8092-E89A6F4F6414:01}


鳴き声はアオゲラさん。
しかし顔は見せてくれませんでした。
次頑張ります(^^)♪

{29EF7D8A-1DDF-4764-BE9C-94AC9F3F6931:01}

午後の2時間だけですが、
明日は雨予報なので楽しんで来ました。

明日は早目に雨が上がるとイイですね!
本日もお疲れ様でした。