良いお天気の土曜日でした。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

パパはお仕事なので、
ママは近くのフィールドを周ります。
変則隔週1日休みが
早4ヶ月続いております。

さすがのパパもお疲れ様です。
「明日はゆっくりだな。」と、

行きたがっていた遠征プランと
都内用事をキャンセルです。

健康第一ご安全に!ですね~(^^)(^^)

さて、ママは午前中から
いつもの公園へ。今日は小さな池に
カワちゃんが居ましたが、
全く梅には行く気無し。

なんか怖い目にあったのかな?
大池に行きません。よって、
梅カワちゃんにはなりません。

{EFB2FC18-E485-437A-8B4C-2F7C93C36EA1:01}
今日も梅ジロを玉ボケで(T ^ T)
{F4443AE6-510C-49C7-95B1-20D16DF1F3ED:01}
そんな暗い草藪じゃなくて、
梅に留まって!(^^)
{2BED3448-3820-44FD-BF7C-933DBDC6E5D6:01}
お池のペットなアカハラさん。
もうカメラを向けても
逃げもしません(^^)♪
{7CCAC100-93E1-4287-A62D-B746E16B1EF2:01}
チョウゲンボウはメスちゃんだけ。
今日はテレコンを付けてみましたが、
無い方が綺麗です^^;
{F44A3033-6EAC-4F4E-A5E0-05DF96EEF2B4:01}
小さな池にいつものアオジ。
{7B48ADFD-81D4-4166-8616-830C0951F3E4:01}
走るクイナ!笑

洗濯物と布団を取り込みに帰ります。
午後は対岸の公園に行こうかなと
思いましたが、暖かい午後はワンコと
海散歩にしました。

ネエネが今居ないから海なかなか
行けないもんね(^^)♪


お!来て正解?!
イソシギが目の前に20羽!走る走る
早い早い(^◇^;)
{D79A72A9-7E10-42F9-BC78-0387FC48CBC1:01}
ワンコは追いかけようと引っ張るわ
ピント合わせようにもブレまくり
散歩そっちのけで「待て!」なママ^^;
{C98032CB-31BB-4DAE-A931-68603E4C92B1:01}
タタタタター…と、あっと言う間でした。
{C46C2115-BC6D-4D8E-872E-A061B5C108CB:01}
引っ張り疲れてヘタるパールと
追いかけたら怒られるよなぁと、
葛藤するハピ君(^^)(^^)
「待て」がかかってます笑
{34F1B698-2BE8-4EEE-9183-599D78720956:01}
引っ張るから曲がったよ笑の
江の島シーキャンドル。
チサン前からパチリ!

しかし、ママがみているのは
左の旋回する二羽!笑
恐らくはトビとハヤブサかな?
後ろは白いです。
{FDD5AA9F-CB2F-482F-92F7-A807392FAE44:01}


{155BA0BD-10B1-4716-8533-BDDE296C7EB9:01}
島を横切る鳥さん。
ね!白いのよ。カモメは
この高さでは飛びません。

明日晴れるカナ?
雨予報が遅れると良いですね~(^^)(^^)

本日もお疲れ様でした!