今日は白椿です(^^)♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

暖かい晴れなのでカワちゃん居るかな?
と、2時半から1時間出撃しました!
本日は可憐な白椿カワちゃん(^^)♪
{2BE8FDCC-3FCC-48DA-B184-C96EACD77B3D:01}
ホントにお気に入り(^^)♪
{D135C259-AA77-450A-92A5-EF8BF5B551F3:01}
白椿ピヨピヨスタイル(^^)♪
いつものクセでピヨピヨスタイルは
しっかり押さえたいママです(^^)♪
{F151B951-277A-4C06-9617-70722E13648E:01}
白椿ツッコミ!
{B9A24112-B009-4E08-A3F2-DBC0C2872FDC:01}
F8SS200。ギリですねー^^;
今日は三脚を忘れなかったので楽でした!


{62857CB7-53C0-47CF-9CE4-EC8B5D1EF1DB:01}
アァいつものオバちゃんね!と
いう顔をしてくれるようになりました(^^)
{EF56BA17-0234-4203-AEBA-4C951D713E87:01}
え^^;私ですか?と焦るセキレイさん。
日が長くなり嬉しいです(^^)♪
4時前に終了。
今日も楽しい時間を有難う皆さんと
カワちゃん!

明日から寒波?(^◇^;)
去年は雪カワ撮れずでしたから
再チャレンジしたいですが、
ママ軽はスタッドレス履いてないので
ムリかな~(^◇^;)

楽しみですが足元とお風邪に
気をつけましょうね~(^^)♪
お疲れさまでした!