本日の小川。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

ちょっと遅い午前中だけど小川ならいるかな?と出かける。
いつものセグロセキレイとイソシギ。。
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

マガモちゃんが初登場!緑で綺麗♪
$のんびり海沿いライフ

誰の巣かな?
$のんびり海沿いライフ

桜カワセミの練習をカワラヒワ?ジョウビタキ??で♪
$のんびり海沿いライフ

安定のサギちゃん今日も不漁ですww
$のんびり海沿いライフ

いました!カワセミちゃんパパカワセミかな?
と思っていたら・・・

$のんびり海沿いライフ

ホバ~~~からの~ダイビング!!あわわわ(^^;の瞬間は突然やって来ました(焦焦)
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

ぐはー(悔)この期に及んで「後ピンだよ号泣!!」 
最近はママちゃんカメラの性能が
1から6に上がったので手で撮って
とっさのシャッターチャンスに対応するべく
寄りと枠入れを練習しています。

枠入れはだいぶ早くなったんですが、
まだまだ動揺がボケに出ます(泣)

オイオイ~なんの為の電子シャッターだ?と。
まだまだフィーリングをつかみちう。。

もうすこしSSを上げた方がようございますか??
止まりものからの飛びものなので、変えようが無いんですが
飛んだ時用に早くしとくべきなんでしょうか??色々試さないといけません。。

川べりで「悶絶」しながらモニターを眺めていたらふと視線を感じ振り向くと。。
$のんびり海沿いライフ
「オバちゃん何してんの?」と塀からワンコが(^^;

あまりに可愛いのでパチリ♪

のどかな小川から今度はあわよくばヤマセミがいるかな?ポイントへ移動です♪
(次回に続く。)