本日fanウェーブです。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

と、朝からジージョお疲れなfanウェーブだというので
夕方のワンコのお散歩にカメラを持って行ってきました。

Pモードで普通に。ズームは切らないと入りませんでした。
ちょっと雲がかかってるかな~。。
$のんびり海沿いライフ

夕焼けを幻想的に撮るモードで。青フィルターがかかるのね。。

$のんびり海沿いライフ

2倍で。
$のんびり海沿いライフ

イイ感じにシルエットに撮れます♪
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

雲が取れてきました♪
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

まだ頑張るよ♪
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

灯台が点きました。×4倍最大で。
やっぱりISOが大きいからか
レンズのF値が1下がった
感じがする位に撮りやすいです。
ワンコを片手に手で撮れる驚き!!
$のんびり海沿いライフ

東側はもうとっぷり。。
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

さあそろそろおしまいカナ?
帰って風呂してビールだね♪
$のんびり海沿いライフ

本日のfanウェーブでした。
$のんびり海沿いライフ


最近買った服と言えば「カモフラww」ばっかり(^^;(^^;

$のんびり海沿いライフ

ててーん♪ママは「鳥撮りの服をそうびした♪」
ぼうぎょが1すばやさが2あがった♪(ホントかナ?)




本日のパパの一枚。 「ジョウビタキ」です。

$のんびり海沿いライフ


 


$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

ハピ君は寝ながら走るのでした。

iPhoneより{8A6356C8-A706-4105-9D54-F6CF368B7B70:01}