富士山が綺麗でした♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

お天気が良かったので富士山を眺めに権現山公園という所に
紅葉狩り&鳥さがし。一時間半ほどでこの景色に箱根の温泉に♪
とお出かけできるのが
やっぱり暖かい海辺が良いなぁ~と思う今日この頃。。

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

ほぼほぼ頂上付近に駐車場があるので
15分だけ大山っぽい山登りハイキングが
楽しめる 体力のない私には最適なww
(ちなみに大山登山は疲れすぎて大山の下りの記憶が飛んでます(^^;)

お山の上の公園でした。景色が最高♪見晴台がありまして
海も富士山もオールクリアで見える公園でした。
ハイキングの人は麓から歩いてこられているようでした。

$のんびり海沿いライフ

夜景も綺麗そうな景色です。

夜は山のてっぺんは山道が危ないので駐車場を通り過ぎて
もう少し行くと登らずとも峠の見晴からこの景色が撮れるので
こちらでパチリ。がよろしいかと思います。
$のんびり海沿いライフ

最大望遠で寄ってみた♪登山道が見えます。綺麗ね~♪
ちょっとお昼近かったので、水蒸気でガスってます。
もう少し空気が乾燥して凪の朝なんかが良いんじゃないかな??
$のんびり海沿いライフ

最大引いて紅葉と。
$のんびり海沿いライフ



朝は初めての大きな川でヤマセミ想定練習。
橋の下から150M先のカモで練習。。
肉眼ではカモかどうかも分かってませんが
動いたので撮ったという物です。全然ダメダメ。

ヤマセミハンターがいかにディープなカメラマンか(^^;
というのが分かる気がします。。
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

午後は安定の小川へ。
ホッと暖かい。ここでは飛び物と、
春の桜カワセミの練習がしたいなぁ。。
$のんびり海沿いライフ

いないなぁ。。木に近づく前に探すんですがいませんねぇ。。

我々が何をしに来ているかしっかり分かっていて
カワセミの真似をしてわざと目の前をゆっくり
カワセミっぽく飛んだり止まったりするスズメww
もう!バカにしてるでしょ!!
$のんびり海沿いライフ

チュンチュンはいつでも沢山ですね♪
$のんびり海沿いライフ


本日の一枚。
ギリギリまで引いて枝先の桜の紅葉を一枚だけ入れた
「紅葉カワ」(^^;ダメ?www
$のんびり海沿いライフ

コレジャナイ感が一杯(^^;です。

本日のパパの一枚。
あら!色が綺麗。。

$のんびり海沿いライフ


ママのトリミングカワちゃん。
色的にこっちの方がリアルな気がするけどなぁ。。
生活感たっぷり?(^^;
設定の好みで色々撮りくらべると楽しいですね♪
$のんびり海沿いライフ