恵比寿バカラシャンデリア♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

午後は目黒に用事がありましたので
午前中に世田谷砧公園へ移動。

鳥じゃなくて人が大勢(^^;(^^;
ヒヨドリカラスムクドリセキレイが沢山います。
大木の上---の方で騒々しく鳴いていますが、
遠すぎるし逆光で見えない。

$のんびり海沿いライフ


カワセミもいるらしいんですがちょっとこの混雑の午前中には
会えそうにない感じ。。川の吊り橋を越えると沼地を囲った
バードサンクチュアリというエリアに野鳥観察のぞき窓も
ちゃんとある公園でした。朝がイイのかもしれません。。
$のんびり海沿いライフ

都内は今紅葉が見ごろです♪
$のんびり海沿いライフ



午後、用事を済ませて、
夕方からは恵比寿ガーデンプレイスに目黒母と一緒に出かけました♪
バカラのシャンデリアがライトアップされている♪
というのを撮りたかったの♪♪♪
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

ヱビスのビヤガーデンがあります♪デートスポットね♪

$のんびり海沿いライフ

うーん。。カワセミ設定のパンケーキでも既に暗いねえ。。
大きい~ので見切れる(^^;枠が邪魔~!!!
でも綺麗~~~♪こういうの大好きです♪♪♪
小さいのでいいから欲しいな♪
$のんびり海沿いライフ

望遠に付け替えてWB設定を白熱灯に。
ざっくり見た感じはこんなですが
本物はもっと透明感があっていつまでも眺めていたい感じ。。
さすがバカラです♪
ちょっとトリミングして明るくしました。
美女と野獣のシャンデリアみたいね♪素敵♪
$のんびり海沿いライフ

暗くなるともうSSがドンドンダレるので急いで撮って
後はイルミネーションモード。

5時ーカリヨンが鳴ってイルミネーションライトアップになりました。
ライトアップ中はお邪魔なのでおとなしく座って鑑賞♪
ちょっと枠が残念(^^;
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


$のんびり海沿いライフ

風に揺れてイイ感じに滲んだよ(^^)d
$のんびり海沿いライフ

三越の地下駐車場に停めると上がってきてすぐです。
クリスマスのワインとお菓子やチーズを調達ついでに見に来る
というのもおススメですね♪
都内は駐車場がとても高いのでこういうの嬉しい♪
$のんびり海沿いライフ

朝から忙しい日曜日でした(^^;(^^;


UPして♪と持ってくるから
パパニコンフォルダ作ってUPしましたよ♪
(ママちゃんうぽつ~!!)
一枚目から「飛びもの」ですか。。イイわねぇ~。。
広げても滲まないのがムカつくじゃな~いww
$のんびり海沿いライフ

若干後ピンですが、その辺はこれから練習です~(^^;汗